会社概要
紹介者登録
紹介者募集
お問い合わせ
お申し込み
料金案内

まずは、紹介者として無料登録を行ってください。(当社規定審査あり)
                    ↓
紹介者(会員)になりましたら、会員ナンバーを発行いたします。
                    ↓
紹介者様はHP(ブログ)やご近所様に直接紹介していただきます。
                    ↓
ポイントは代行サービスで10P!=1000円分の配布となります。
                    ↓
紹介者様を介して代行依頼の場合は、依頼者様は5%割り引きになります。
(なので、紹介者様が紹介したほうがお得なので、依頼が来る可能性大です!)

例)12000円の場合、紹介者ナンバーを提示していただくと11400円になります。
                    ↓
ポイントは入金確認が取れた時点で、加算されていきます。
                    ↓
ポイントが50P以上貯まると、ご希望により指定口座にお振込みいたします。

サービス内容
トップページ

札幌近郊 お墓のお掃除 お墓参り代行 クリーン・アップ!

トップページ

サービス内容

料金案内

お申し込み

お問い合わせ

紹介者募集

会社概要

ただいまクリーン・アップ!では、当代行サービスの紹介者を募集しています。

お客様を紹介くださった紹介者さまには、当社規定のポイントが配布されます。
ポイントが一定以上貯まると、ポイントに応じた謝礼をお支払いいたします!

紹介者制度の流れ

詳しいシステムとポイントは登録する際メールにてお知らせします。
募集人数に達した時点で、登録締め切りますので、お早めに!

ちょっとしたアルバイトとして、副業として、在宅ワークとしてご活用ください。
(高校生以下の方は登録できません)

ちょっとした、お小遣いを稼ぎたい方へ…

inserted by FC2 system